negai (1).jpg

出典:https://www.value-press.com/pressrelease/203025

ペット用品の通販ショップ「PEPPY(ペピイ)」を 運営する新日本カレンダー株式会社(所在地:大阪市東成区、代表取締役社長:宮崎安弘)ペピイ事業部は、 『愛犬・愛猫すくすく祈願 星に願いを大作戦2018』を2018年7月11日(水)まで開催します。

今年で4回目のこの企画は、ペピイホームページにて毎年実施し、年々たくさんのご投稿をいただきます。

p>ご応募いただいた願い事はページ内でリアルタイムで随時ご紹介。

「うちの子はどんなことを考えているのかなぁ」と飼い主さんが思いを巡らして書かれた笹飾りは心が温かくなるもの、クスッと面白いものなど様々。

7月にはたくさんの願い事が見られ大切な愛犬・愛猫たちへの愛情いっぱいの笹飾りで賑わいます。

た、ご投稿いただい愛犬・愛猫の願い事は、ペピイスタッフが代表して、

七夕にゆかりの深い京都の貴船神社へ奉納してまいります。

詳細は下記をクリック▼

参照元:ValuePress!


カテゴリ